迷惑メール my spam! 

私宛のスパムメールを公開中
このようなメールにはご注意しましょう。

※スパムメールを公開して悪質業者の手口を披露してます。
 

過去ログページ

【雇用】ハローワークに潜む“カラ求人”の実態 (週刊実話)[13/04/23]

1: :2013/04/23(火) 15:43:31.66 ID:
これもアベノミクスのおかげなのか、有効求人倍率も上昇気味だという。
厚生労働省は、「企業の中には景気回復を期待して、求人を増やしているところもある。
今後、さらに増えていくことを期待している」とコメントしている。

しかし、その頼りにすべきハローワークの実態は、完全に“ブラック化”しているよう
なのだ。
「求人倍率上昇のからくりは『カラ求人』ですよ。ハローワーク職員は公務員だから、
クビにできない余剰人員を抱えている。これを“求人開拓員”に仕立て上げ、地元企業を
回らせて『無料だから』と、求人する気もない企業に求人を勧めているのです」
(地方紙社会部記者)

仕事を選ばなければ、再就職口はいくらでもあるといわれるが、これも実態と
かい離している。
「よく、介護職の人材が足りないといわれます。相談窓口に行くと必ず『資格ある?』
と質問されますが、中年男性ではヘルパーの資格を持っていても需要はありません」
(中年求職者)

さらに、流行りの“ブラック企業”も求人に紛れ込んでいるという話もある。
厚労省職業安定局では、こうした“違法行為”が判明した場合、適宜ハローワークから
指導が行くと説明しているが、罰則規定はない。同局のスタンスは、おおむね
「ハローワークに求人を出す企業は、人を採用したいからという以外に理由は
ないのでは。応募する側の問題もあるのではないか」というものだ。
実際に就職が成立した「充足率」は、今年1月の実数では17.6%と、採用した会社は
4〜5社に1社という状況だ。にもかかわらず、厚労省は求職者側の問題との認識なので
ある。

生活保護者が一向に減らないわけだ。

ソースは
http://wjn.jp/article/detail/6907671/
続きを読む

Hカップ千明芸夢「ちょっと動くと見えてしまう…」

肥満解消 器具の魅力と利点 は、わざわざ外へ出かけないでも、健康的な 体操 を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという手軽 さにあります。 部分的に痩せるシェイプアップ の方法 は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る手法 がハッピー ですね。


 新人グラビアアイドル、千明芸夢(ちぎらきゆめ、19)がこのほど、最新DVD「Sweet 18 Life」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B92・W59・H90のHカップボディー。DVDは沖縄の空の下、抜群のプロポーションとキュートなフェイスで人気急上昇中の千明のイメージ。Hカップで92センチを誇るハリのある形のよいバストと、ほどよい肉付きのプリプリヒップに魅了されるはず。

 千明は「ちょっと動くと見えてしまうような衣装に挑戦しました」といい、「メイド服が恥ずかしかった」と話していた。











引用:Hカップ千明芸夢「ちょっと動くと見えてしまう…」




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。