迷惑メール my spam! 

私宛のスパムメールを公開中
このようなメールにはご注意しましょう。

※スパムメールを公開して悪質業者の手口を披露してます。
 

今日は、留美子と申します。元教師をしていましたが、今は亡くなった旦那の会社を経営しています。

a.jpg

久々におもしろいスパムメールがきましたので、公開します。
私宛のメールは常にこんなくだらないメールで汚染されております。
ブロックしても新しい送信先で送ってきますので無駄です。
皆さんもくれぐれお気を付けくださいね。
   

送信 元教師留美子 余命2ヶ月 さん

タイトル 今日は、留美子と申します。元教師をしていましたが、今は亡くなった旦那の会社を経営しています。


メッセージ
名前で判る通りに私も長くはありません。肺カルチノイド腫瘍ですからね。
私の細胞は癌が蝕んでいます。お医者様にはもう余命は2ヶ月と言われてしまいましたのでサイトを利用する決意を致しました。
出来たら私のこの遺産で幸せになって欲しいと思って…全ての人間を幸せにしたいと思っていましたが、それは不可能でしょう。
ですからかけてみる様な気持ちで連絡をさせて頂いたのです。
如何ですか?私の命が無くなる前に…受け取って下さいますか?
まだ2ヶ月程と少ないながらも時間はありますので、私の命が尽きてしまう前にと思っております。
体調が良い頃合いを見計らってお逢いしたいと思っていますので、お逢いできるのは来月になると思いますが、問題が無ければお返事を頂けませんでしょうか?
遺産につきましては表現に致しますとディズニーランドを一日貸切に出来る位ですね。
お返事お待ちしております。よろしくお願い致します。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。