迷惑メール my spam! 

私宛のスパムメールを公開中
このようなメールにはご注意しましょう。

※スパムメールを公開して悪質業者の手口を披露してます。
 

カテゴリー:最新ニュース

Hカップ千明芸夢「ちょっと動くと見えてしまう…」

肥満解消 器具の魅力と利点 は、わざわざ外へ出かけないでも、健康的な 体操 を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという手軽 さにあります。 部分的に痩せるシェイプアップ の方法 は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る手法 がハッピー ですね。


 新人グラビアアイドル、千明芸夢(ちぎらきゆめ、19)がこのほど、最新DVD「Sweet 18 Life」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B92・W59・H90のHカップボディー。DVDは沖縄の空の下、抜群のプロポーションとキュートなフェイスで人気急上昇中の千明のイメージ。Hカップで92センチを誇るハリのある形のよいバストと、ほどよい肉付きのプリプリヒップに魅了されるはず。

 千明は「ちょっと動くと見えてしまうような衣装に挑戦しました」といい、「メイド服が恥ずかしかった」と話していた。











引用:Hカップ千明芸夢「ちょっと動くと見えてしまう…」




2013年の新成人に聞く、彼氏・彼女はいますか?

 2013年1月に成人式を迎える男女で、現在交際相手がいる人はどのくらいいるのだろうか。成人式を迎える独身男女に聞いたところ、「交際相手がいる」と答えた男性は19.3%に対し、女性は34.5%であることが、オーネットの調査で分かった。男性は2011年の調査時(16.3%)に次ぐ低い割合となったが、一方の女性は近年では比較的高い割合だった。

【拡大画像や他の調査結果を含む記事】

 現在交際相手がいないと答えた人に、彼氏・彼女がほしいですかと聞いたところ「ほしい」と答えたのは64.1%。この数値は2000年以降では最低となり、男女別でみても男性の65.3%は最低だった。一方の女性は最低ではなかったものの、その割合は62.6%と男性よりもさらに低い数値となった。

●異性にモテたいと思っている人

 これまでの交際人数は何人ですか? この質問に対し、全体の21.9%は「1人」、11.3%が「2人」という結果に。「ひとりもいない」と答えた男性は54.5%と、2人に1人は女性と交際したことがないと回答。また女性においても40.5%は交際経験がないと答えた。

 異性にモテたいと思っている人はどのくらいいるのだろうか。男性の67.5%は女性にモテたいと思っているが、68.0%は女性とのコミュニケーションが苦手と回答。一方の女性は55.5%がモテたいと思っているが、58.3%がコミュニケーションが苦手と回答している。「同姓間、異性間ともに『親密な付き合いが苦手』と感じている新成人は多いようだ」(オーネット)

 インターネットによる調査で、2013年1月に成人式を迎える独身男女800人が回答した。調査期間は2012年12月4日から13日まで。








引用:2013年の新成人に聞く、彼氏・彼女はいますか?




ウッディ・アレンと豪華キャスト陣が語る「恋のロンドン狂騒曲」




 [映画.com ニュース] ウッディ・アレン監督とアントニオ・バンデラス、ナオミ・ワッツ、アンソニー・ホプキンスの豪華キャスト陣が、ロンドンを舞台にした“大人のラブコメ”「恋のロンドン狂騒曲」に登場するキャラクターについて語った。

【予告編】「恋のロンドン狂騒曲」

 ワッツ演じるサリーと、ジョシュ・ブローリン演じる売れない作家ロイという、結婚生活に疲れた夫婦を中心に、サリーの父アルフィ(ホプキンス)、その元妻ヘレナ(ジェマ・ジョーンズ)ほか、いくつもの恋愛模様が描かれる。だがそこは赤裸々な人間模様を皮肉を含めて描くアレン作品、不倫や年の差婚など、ひと筋縄ではいかないシチュエーションが登場するのだ。

 「男のエゴみたいなものが、彼を盲目にしているんだと思う」とホプキンスが語るアルフィは、老いを恐れてジムに通い、長年連れ添った妻と別れて若い派手な元娼婦と再婚を果たすキャラクター。アレン監督が「周りのみんなをそれぞれのカオスの中に放り込んでしまうんだよ」と語る通り、アルフィの行動は、混とんを極めていく物語の発端ともなっている。

 離婚でショックを受けた心の拠りどころとして占い師のもとへ通うヘレナを、アレンは「他の誰よりもイカれている」と言う。だが、そんな母親を放置するサリーについては、「母親がまた睡眠薬を飲んでしまったり、四六時中錯乱状態にはなってほしくないから、この状況をぶち壊したくないんだ」と同情的だ。

 そのサリーは、生活費の工面も兼ねて画廊に働きに出て、そこでバンデラス演じるイケメンオーナーのグレッグに出会う。ワッツは、グレッグとサリーの関係を「サリーが本当は夫のロイと一緒に手に入れたいと思っている(贈り物や旅行、オペラの観劇などの)表層的なものを、彼はすべて持っているの」と評する。そしてアレンは、「国際的なアートディーラーとして成功している人物らしく、ちゃんと見える俳優が必要だった。アントニオは僕が求めていたものをすべて持っていた。優雅さ、女性がひき込まれるような容貌、そして素晴らしい俳優であるということも」と、バンデラスを絶賛する。だが、サリーのグレッグへの思いが成就するかは疑わしい。グレッグは「物事がよく見えていなくて、自分の行動がサリーにどんな影響を与えるかなんて理解していないんだと思うよ」とバンデラスが語るような男だからだ。

 「登場人物たちはみんな、人生の中に意味を見つけようと駆け回ったり、愛を見つけようとするが、互いにぶつかり合ったり、間違いを犯す。常にカオスだ」と、映画の冒頭にシェイクスピアの「マクベス」の一説を引用した理由をアレンは明かす。一見ありえなさそうな恋愛模様の数々に笑わされながらも、意外に身につまされる。今回も“アレン節”を楽しめそうだ。

 「恋のロンドン狂騒曲」は、12月1日より全国公開。








引用:ウッディ・アレンと豪華キャスト陣が語る「恋のロンドン狂騒曲」




等身大の馬が走る巨大広告! 優木まおみ、ジャパンCをPR





 日本中央競馬会は、25日に東京競馬場で開催するGI「ジャパンカップ」を記念した広告キャンペーン「ステーションケイバ」を開始。これは東京メトロ丸ノ内線新宿駅の地下コンコース「メトロプロムナード」に、全長14メートルの巨大なデジタルサイネージを設置し、周囲に空と芝生の装飾を施して競馬場を再現している(25日まで)。

 その発表会が19日に行われ、フジテレビ「みんなのKEIBA」でMCをつとめるタレントの優木まおみと、お笑いグループ・ジャングルポケットの3人が登場した。

 巨大サイネージ上で走る等身大の馬の映像を見たジャングルポケットの3人は「迫力があってカッコイイ」と感動した様子。優木も「世界一強い馬を決めるレースを目の前で見てほしい」とジャパンカップへの来場を呼びかけていた。








引用:等身大の馬が走る巨大広告! 優木まおみ、ジャパンCをPR




東京スカイツリー開業後初の冬イルミネーションがスタート。世界一高いクリスマスツリー出現!





東京スカイツリータウン(R)では、開業後初となる冬の一大イベント「東京スカイツリータウン(R)ウインターフェスティバル ライトアート・エンターテイメント2012」をスタート。11月15日の点灯セレモニーではタウン全体が一瞬にしてクリスマスムードに包まれた。

点灯初日となった11月15日のセレモニーでは、来場者約300名が一斉に鳴らすハンドベルの音色に合わせて、タウン各所のイルミネーションが次々に点灯。スカイアリーナへとつながる坂道「ハナミ坂」と「ソラミ坂」は動くLED照明により幻想的な“光階段”となり、東京スカイツリー(R)は“世界一高いクリスマスツリー”に見立てた「シャンパンツリー」の限定ライティングをまとった。

タウン内では様々な場所で個性的なイルミネーションを展開。ハナミ坂にある東京ソラマチの入口には直径約4mのクリスマスリース「ソラマチ ハートフルクリスマスリース」を装飾、ソラマチひろばには、タッチセンサーにより色が変化する高さ約7mのツリー「J:COM×TOKYO SKYTREE TOWN Present ざっくぅ Christmas Illuminations」を設置。また、東京スカイツリーの天望デッキと天望回廊もクリスマス仕様に。天望回廊フロア450では、壁に投影されたカラフルなギフトボックス映像が人の動きでリアルタイムに反応するディスプレイシステム「マジカルタワースクリーン」が楽しめるなど、このシーズンだけの仕掛けや見どころが満載。

さらに本格的なドイツのヒュッテ(屋台)が並ぶ「ソラマチ クリスマスマーケット 2012」、ワークショップやライトオブジェなど見て参加して楽しめるイルミネーション、すみだ水族館のキューブ型水槽を積み上げた高さ2.7mのツリー「AQUA TREE」のほか、1日では回りきれないほど各種イベントが目白押し。

総LED数約24万球のこの「東京スカイツリータウン(R)ウインターフェスティバル ライトアート・エンターテイメント2012」は2013年1月31日(木)まで(一部の装飾などは12月25日(火)まで)、シャンパンツリーやホワイトツリーなど5種類の東京スカイツリー限定ライティングは12月25日(火)までの週末及び11月20日(火)、12月22(土)〜25日(火)の4日間に実施。

なお、現在、各地の人気のイルミネーションスポットを完全ガイドする季節情報誌『冬ぴあ』(首都圏版/関西版/東海版)が書店・コンビニエンスストアにて発売中。








引用:東京スカイツリー開業後初の冬イルミネーションがスタート。世界一高いクリスマスツリー出現!




×

